キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

フルーツを丸ごと使ったかき氷(^^)


この前テレビで冷凍フルーツをそのままかき氷で削るという

絶対おいしいとわかるものが紹介されてました!(^^)

その発想は今まで生きてきてなかったので本当びっくり(笑)

これはぜひ作って食べてみたいですよね~みなさんは食べたことがありますか?

そのテレビではいちごをかき氷にして練乳をかけて食べてました!

もうめちゃくちゃ美味しいのをわかってるから食べたくて食べたくて(笑)

問題なのがかき氷をつくる機械を持ってないこと…

これはAmazonで買うしかないですね(笑)

せっかく買うなら夏の間にいっぱいかき氷を作って食べたいと思います(笑)

みなさんもぜひフルーツ丸ごと使ったかき氷作ってみた下さいね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆ミ