キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

とっても美味しいパンを見つけました♪

この前リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子と

島の駅で買い物に行ってきました!

そこで「幸せのバナナぱん」というのを見つけました(^^)

食パン一斤に生バナナが練りこまれたとっても美味しそうなパンだったので買うことにしました♪

さっそく帰って食べてみたらとっても美味しくてびっくりしました!

バナナの香りとバターの味がとっても美味しくて何枚でもペロリと食べれそうでした!(笑)

とっても美味しいのでぜひ宮古島に来たらみなさんも食べてほしいです♪

今度は焼いてみて食べてみようかな( *´艸`)絶対美味しいと思います(笑)

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡