キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

沖縄ぜんざいを食べました~(^^)/

みなさんは沖縄ぜんざいってご存知ですか?

私も宮古島にきて初めてこの「沖縄ぜんざい」を知りました(^^)

沖縄ぜんざいとは簡単にいえば「おしるこ」+「かき氷」が合体したもので

おしるこの上にかき氷を乗せた夏に定番の食べ物です♪

これがとっても美味しくてぜひみなさんも沖縄や宮古島に来た際は食べてみてほしいです!

ちゃんと白玉も入ってておいしいんですよ~☆

かき氷なので体の芯から冷たくなって熱中症対策にもバッチリです(^^)

まだまだ宮古島の夏ははじまったばかりなです!

これからも熱中症や夏バテに気をつけつつ夏を楽しみたいと思います!

全国的にもどんどん暑さが増してきてると聞きました

みなさんも熱中症や夏バテには気をつけてくださいね♪

熱中症対策グッズなど鞄に入れてると便利なのでおススメですよ~

楽しい夏を過ごしていきましょう♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ