キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-宮古島のソフトクリームといえば(^^)♪

宮古島に来たらぜひ食べてほしいソフトクリームがあります!

夏にソフトクリームはピッタリでいいですよね♪

ソフトクリームは私もリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子も大好きです(^◇^)

じつは夏に入ってから私はもう6回ぐらい食べました(笑)

そのソフトクリームとは「雪塩ソフトクリーム」で

塩味が甘さを引き立ててとっても美味しいソフトクリームです☆

塩が入っているので熱中症対策にもあるのでオススメですよ(^◇^)

この前リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子とドライブの休憩に寄って買って食べました☆

みなさんもぜひ宮古島に来た際は美味しい雪塩アイスクリームを食べてくださいね♪

それではまた☆彡