キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

沖縄は梅雨の時期に突入しました♪(^^)

最近雨が多いな~と思ってたらテレビで沖縄の梅雨入りが発表されました!

どうりで天気が悪い日が長いと思いました(^^)

でもこの梅雨が抜けると一気に暑くなって夏がやって来るって事ですね♪

早くこの梅雨が抜けて宮古島の夏を楽しみたいです(^^)

夏バテや熱中症対策グッズを買っておいて準備しなければ(笑)

今度の休みはみんなでドン・キホーテに行って買いに行きたいと思います♪

みなさんの住んでるいるところはどうですかね?

梅雨入りはもうすこし後ぐらいになるのでしょうか(^^)

みなさんもそろそろ夏に向けて熱中症などの対策グッズを買っておくといいかもしれませんね!

そんなかんじですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね♪

それではまた☆彡