キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

みんなと白熱したトークで盛り上がりました♪

何気ないみんなとワイワイ話していた時に、

ふと話は冷やし中華の話題に(^◇^)

そこで一人の女の子がマヨネーズ入れると美味しいんだけど

みんなやってるよね?と言って

見事に入れない派と入れる派で真っ二つにわかれました(笑)

ちなみに私は冷やし中華にマヨネーズ入れる派です( *´艸`)

この美味しさは食べてみないとわかってくれそうにないのでぜひ挑戦してほしいなぁ~

入れない派の中には興味あるから今度やってみるねと言ってくれた子もいるので

気に入ってもらえるといいな(^^)

みなさんは冷やし中華にマヨネーズ入れますか?

ぜひ食べてみて下さいね!

おすすめですよ~

ブログ更新するのでまた見に来てくださいね(^^)

それではまた☆彡