キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

今年の夏はやりたいことが沢山ありすぎます♪( *´艸`)

みなさんは今年の夏の予定は立てていますか?

さすがにちょっと早すぎでしょうか?(^◇^)

宮古島はそろそろ梅雨が抜ける頃なので私は早めに夏の予定を立てちゃってます(笑)

もう夏の計画を立てるだけでもワクワクしててテンションが上がっちゃいました♪

今年の夏は去年の分までいっぱい遊びたいのでみんなとの思い出を作りたいので

予定をちゃんと合わせて遊べたらいいなと思ってます( *´艸`)すごく楽しみです!

近くの離島にもいろいろ行ってみたいし、海の中もいっぱい潜って素敵な景色を観たいです☆

みなさんもぜひ夏は宮古島で最高の思い出を作ってくださいね!

そしてぜひわたしが働いているお店にも遊びに来てほしいです☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね♪

それではまた☆彡