キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島の夏は9月になっても終わりません(^^)

あっという間に8月が終わりましたが

9月になっても宮古島は夏のような暑さと聞いているので

すっごく楽しみににしています♪

海も10月ぐらいまで全然入って泳げるらしいですよ~

本当すごい!さすが宮古島って感じですよね(笑)

まだまだこれからも海で沢山の思い出を作れそうで楽しみです♪

みなさんも夏の思い出をつくりたいなら宮古島に来ればまだ間に合いますよ~(笑)

ぜひ宮古島で楽しい思い出を沢山つくって私たちお店ににも遊びに来てくださいね~

待ってます♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ