キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

夏の終わりにみんなとタコパがしたいな~(^^)

個人的に夏はたこ焼きが食べたくなる時期なので

そろそろみんなで集まってタコパがしたいです(笑)

なぜ夏にたこ焼き?って思う人も多いかと思いますが自分でもよくわかりません(笑)

ただ、祭りの出店でたべた記憶なのかすごく夏になるとたこ焼きが食べたくなるんですよね~

そしてなによりたこ焼きの濃いソースとビールの相性がバツグンに合って美味しい!

これだけでもうたこ焼きが食べたくなっちゃいます( *´艸`)

結構私がつくるたこ焼きはみんなに評判がいいので作ってる私も嬉しいんですよね~

みなさんは最近たこ焼き食べましたか~?

アツアツのたこ焼きと冷たいビールで残暑の暑さを乗り切りましょう♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた(^^)/