キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

みんなで集まってタコパをしました~( *´艸`)

この前久しぶりにみんなで集まってたこ焼きパーティーしましたよ~

美味しいタコ焼きも変わりダネのタコ焼きも色んなのが楽しめて最高でした~

久しぶりのタコ焼きだし、タコパするのもひさびさだったのですごくテンション上がりました(^◇^)

みんなもとても楽しそうで大満足です♪

たこ焼き器をつかった変わり種のタコ焼きは何かというと、

スイーツ系のものをつくったり、アヒージョなんかもつくったりして

色んなものを作って食べましたよ~(^◇^)

一番気に入ったのがホットケーキのタネを流してそこにバナナとマシュマロを入れた

プチホットケーキはみんなにもすごく評判が高くて何個でも食べれそうなぐらい美味しかったです♪

またタコパがしたいとみんなが言うのでまた近いうちにやりたいなと思っています!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡