キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

めちゃくちゃ暖かくなってきました♪( *´艸`)

3月に入って急に暖かくなってきましたー(^◇^)

今日なんて気温22度ですよ~本当嬉しすぎます♪

来月には海開きが始まるのでもう夏は目の前って感じがします( *´艸`)

さて、そんな私はこの前みんなとダグズバーガーさんに行ってきました~

ダグズバーガーさんのハンバーガーはとっても美味しいので

ぜひ宮古島に来た際は行ってみて下さいね~

ボリュームもありますしインスタ映えするハンバーガーなのでオススメですよ♪

お腹いっぱいなったあとは少し暖かくなった宮古島の外をみんなとお散歩しました

ポカポカとした天気でとても癒されました~

この調子でどんどん暑くなってもらって早く夏になってほしいですね♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆彡