キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

待ちに待ってた海開きがはじまりました~!( *´艸`)

ついに昨日3月19日に宮古島では海開きがはじまりましたよ~

いつもは4月ぐらいに海開きがはじまると前に聞いていたので

3月に海開きが始まるなんてちょっと驚きました(笑)

宮古島の綺麗な海がもう入ることができるなんて嬉しすぎます♪

それを聞いてすぐにお店で一緒に働いている女の子達といつ海に遊びに行くか予定をくみました(笑)

一足先に夏を楽しんできますね~(^◇^)

ゴールデンウイークや夏はぜひみなさんも宮古島の素敵な海を楽しんでくださいね!

そしてお店にもぜひ遊びにきてくださ~い♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆彡