キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

あっという間に3月も終わっちゃいますよ~早いですね~(^^)

気づけば今月もあと少しですね!いつも言ってますが本当時間の流れが速いです(笑)

3月は待ちに待ってた海開きも始まってこれからの宮古島がすごく楽しみでワクワクしてきました(^◇^)

4月はみんなで海に泳ぎに行きたいと思ってます!

まだ4月だとさすがに寒いかな~?というより海水温が冷たそう(^^)

でも晴れててガンガンの日差しだとしたらいい塩梅かも?

とりあえず海で泳げなくても足だけでも入りたいです(笑)

海で泳ぐのが本当楽しみ~

みなさんも宮古島に来て綺麗な海をいっぱい堪能してくださいね!

最高の海ですよ~

そんな感じですがまたブログ更新するの見に来てくださいね!

それではまた☆彡