キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

昨日はみんなとちょっと宅飲みしました~(^O^)

この前みんなで集まってちょっとだけ宅飲みしました~

短い時間でしたがすごく楽しい会になりましたよ~

各自でおつまみは買ってくる事にしたら全員買ってきてくれて食べきれない量に(笑)

スナック菓子も多かったので、そっちはまた次回の宅飲みの時に食べる事にしました(^O^)

久しぶりにみんなでこやってお酒を飲みながらいっぱいお話ができて本当楽しかったです♪

これから夏になったら定期的に集まって冷たいビールを飲みながらみんなで夏の予定とかどんどんしていきたいな~

やっぱり夏といえば冷えたビールですよね~そしてアツアツの美味しいおつまみがあれば最高に幸せ☆

そう考えるともうよだれ(笑)

みなさんのビールにあう最強のおつまみってなんですか?

今度教えてくださいね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆ミ