キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

みんなとタコパができて大満足です(^^)

念願だったみんなとのタコパがすぐに叶いました~(笑)

まぁそんな大した願いではないんですけどやっぱりみんとのタコパは

楽しいしたこ焼きも美味しかったです(^^)

普通のたこ焼きから変わりダネのたこ焼きまでいろんなタコ焼きを楽しみましたよ~

最後はお酒を飲みながらアヒージョで〆ました!

アヒージョもものすごく美味しくて大成功で良かったです( *´艸`)

またみんなで集まってワイワイと美味しいものを食べながらお酒を飲みたいなって思いました!

秋からもう鍋とかやりたいな~( *´艸`)

焼肉もいいしすっごく楽しみです!

みなさんはホームパーティーは何を食べますか?

ぜひ参考にしたいです!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆ミ