キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

秋っぽくスイートポテトを作りました♪(^^)

私がいつも見てるユーチューブの料理チャンネルで

スイートポテトの簡単な作り方を紹介してたので

この前作ることにしました♪(^^)

スイートポテトはすっごく好きなので自分で作れるようになると良いですよね~

本当誰でも簡単につくれると思うのでみなさんにもおススメですよ!

私が作ったスイートポテトもすっごく美味しくできて大成功でした♪

いっぱい作っちゃったのでお店の女の子におすそ分けしたら

みんなも美味しいと言ってくれて嬉しかったです( *´艸`)

また作ってとお願いされたのでまた作りたいと思います♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ