キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

ラフテー(豚の角煮)をマスターしたいです(^^)

宮古島に来てからいろいろな料理をちょっとは作れるようになりましたが、

今もっとも作りたいのがラフテーです!(^^)

ラフテーとは豚の角煮の事で、ご飯との相性がバツグンでついつい白米が進むんですよね~

本当気がつくとあっという間に食べ過ぎちゃうので注意ですね(笑)

いつもラフテーは居酒屋さんとか食堂などで外食で食べたりとか、スーパーとかで売ってる

すでに完成されてるのしか今まで食べた事がないので、いつか自分でマスターしたいなと思ってます(^^)

ラフテーをマスターしたらもう最強ですよね~(^^)いつでも自分で作って食べれるので最高すぎます☆

作れるようになったら一緒に働ている女の子達にもおすそ分けしようかな?

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね!

それではまた☆