キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

もうそろそろ梅雨明けかな??早く夏が来てほしいですね~(^◇^)

1~2日ぐらい天気が続いてたので嬉しかったのですが、

ここにきてまた雨が多くなってきました~

宮古島の夏はまだちょっと先なんでしょうかね?早く夏がきていっぱい遊びたいです(^◇^)

やっぱり宮古島にいるからには夏をいっぱい堪能したいので待ち遠しいですよね~

今年の夏は去年あまり遊ぶ事が出来なかった分ちょっとでも多く楽しみたいと考えています♪

もちろんちゃんとしたコロナ対策を万全にして楽しむつもりです!

まだちょっと夏までありますがみなさんはもう夏の予定とかは立ててたりしてますか?

いっぱい遊んで楽しい思い出を作ってくださいね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね(^^)

それではまた☆彡