キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

海は眺めるだけでも癒されるのでいいですよね~

もうすっかり寒くなってきて海にはもう入れなくなりました

先月ぐらいはぎりぎり入ってる人もチラホラいたんですけどね(^^)

ただ宮古島の海はとてもきれいなので眺めてるだけでもすっごく癒されて気分がいいです♪

この前の休日もパン屋さんでパンとコーヒーを買って、一人海を眺めてました

美味しいパンを食べながらの海は本当おススメですよ~

お腹も気分も最高に満たされました☆

一緒にお店で働いている女の子たちもたまに宮古島の海を眺めては癒されてるそうです( *´艸`)

宮古島は冬でも良いところ満載で最高ですよね~

これからもちょくちょく海を眺めて癒されたいと思います♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ