キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

たくさんの綺麗なお魚たちがみれて大満足でした♪(^^)

この前お店で一緒に働いている女の子たちとスキューバーダイビングしてきました~

すごく楽しかったです♪

やっぱり宮古島の綺麗な海の中は神秘的な感じですごっく癒されました~

沖縄でしか見たことないような綺麗なさかなも沢山みれたし、

海ガメも見ることができて本当に大満足です♪

今年はこれでまだ1回目なのであと2回ぐらいスキューバーダイビングを楽しみたいな~

みなさんも宮古島に来た時は絶対にスキューバーダイビングしてくださいね!

おススメですよ~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆ミ