キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

みんなで久しぶりのドライブを楽しんできました~

この前みんなでドライブに行きました~

海沿いを走るドライブはすっごく気持ちが良かったです!

綺麗な宮古島の海を眺めながら涼しくて

心地よい風にあたりながらのドライブは本当最高でした(^^)

とくにどこにいくという目的はなくただノープランでするドライブも楽しくていいですよ~

ふらっと寄ったお店で飲みモノ買って、ふらっと寄ったカフェでドライブしながら食べるスイーツなんかもかったりして

本当楽しかったです☆

ドライブの最後は海に行って、泳ぎこそできませんでしたが

みんな裸足になって浅瀬でパシャパシャと遊ぶことができました(^^)

来週ぐらいはみんなで予定組んで泳ぎに行きたいな~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね♪

それではまた☆ミ