キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

ちょっとした散歩を楽しみました~(^^)

晴れた日でお散歩したい気分だったので少しだけ歩いてきました(^^)

本当ほんの30分ぐらいの短い散歩ですが気分転換にもなって散歩気持ちがよかったですよ~

やっぱり宮古島の外の空気はとても美味しくてすがすがしい気分になって最高です♪

30分だけのお散歩でしたが、そんな短い間にちゃっかりとお店によって食べ歩きしてしまうという(笑)

まぁちょっとだけなのでいいですよね( *´艸`)

また時間があったら一人ふらっと散歩したいなと思います♪

あとやっぱりみんなとドライブもいいですよね~

最近してなかったのでドライブみんなを誘ってみようかな(^^)

色々みんなとお話したいことが沢山あるので楽しみです!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆ミ