キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

雪塩ソフトクリームを食べましたよ~(^^)

暑い日はやっぱりアイスが食べたくなりますよね(^^)

宮古島には美味しいアイスを売ってるのが沢山ありますが、

その中でもやっぱり雪塩ソフトクリームは特におススメです!

宮古島で作られた「雪塩」が入っているので良い感じにしょっぱさが甘さを引き立ててとても美味しいです(^^)

塩分は入ってることで熱中症対策にもなってとても良いですよ~♪

本当夏にもってこいのアイスです(^^)

味もとても美味しいのでぜひ宮古島に来た際は食べてみてくださいね!

あと、カウンターに置かれてる色んなフレーバーの塩もおかれているので

それをふりかけてみるのも良いですよね~自分好みにカスタマイズできるのは良いですよね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆ミ