キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

暑い日はやっぱり雪塩ソフトクリームが一番ですね!(^^)

この前外を歩いていたらものすごく暑くなってきて

近くに雪塩ソフトクリームを見つけたのですぐに買いに行きました(笑)

体の中から冷たくなってすぐに涼しさを感じるようになりました(^^)

やっぱり暑いときに食べるソフトクリームは最高ですね~

しかも雪塩なのでそこがまた良いですよね!(^^)

今年の夏もこの雪塩ソフトクリームをいっぱい食べて元気な夏を過ごしたいと思います!

みなさんもぜひ宮古島に来た際は美味しい雪塩ソフトクリームを食べて楽しい夏を過ごしてくださいね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆彡