キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

地元の友達とリモート飲み会を楽しみました♪

この前久しぶりに地元の友達から連絡があって、

今度の休みにリモート飲み会みんなでやろーって誘われたので

休みの日にリモート飲み会に参加しました~♪(^^)

久しぶりに友達の顏を見て飲むお酒はとっても楽しくて最高でした(^^)

みんなあいかわらず面白くてずっと笑いの絶えない時間でした(笑)

そこでみんなからサプライズで言われた嬉しいことがあって、

なんと友達皆が今年の夏に宮古島に遊びに来るそうです♪

久しぶりに会って遊べるのはすごく嬉しいし楽しみです☆

宮古島のいろんなところを案内しておもてなししなかやですね( *´艸`)

これから計画を練ろうと思ってます♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡