キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

ゴールデンウイークの予定は決まりましたか?

もうすぐゴールデンウイークという事でみんなそわそわしてきましたね(^^)

みなさんはどこか旅行やお出かけとか計画していますか?

いっぱい楽しんで日頃の疲れを癒されてくださいね♪

さて、そんなゴールデンウイークは私は実は石垣島に行こうかな?って考えています(^^)

日帰りですけど色んな所に行って楽しんで来たいな~♪

もしかしたらこのブログを読んでいる人の中で石垣島に行った事があるって人いますか?

おすすめのスポットや美味しいお店など教えてほしいです(^^)

そういうところをいっぱい行きたいな~

石垣島に行った感想などもまたブログで書きたいと思うのでまた見に来てくださいね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆彡