キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

ゴールデンウイークは楽しんでいますか~(^^)

ゴールデンウイーク3日目ですがみなさん楽しんでいますか?(^^)

私はお店の女の子達数名で石垣島に日帰りのプチ旅行を楽しむ予定です(笑)

石垣島のお店でしか食べれないようなものをできるだけいっぱい食べたいな( *´艸`)

もちろん石垣島でしか見れない景色も楽しむ予定ですよ~(笑)

とにかく楽しい思い出をみんなと作れたらいいな♪

石垣島以外にもいろんなところに行きたいな~

みなさんはもうどこかに行きましたか~?

もしくはどこかに行かれる予定はありますか?(^◇^)

車などを運転する際は気をつけて運転してくださいね♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆彡