キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

日帰りの石垣島旅行をしてきました~(^^)

ちょっとした時間を利用して石垣島まで日帰りで遊びに行きました~(^^)

宮古島とはまたちょっと違った雰囲気もあったりと日帰りでしたがすごく楽しめましたよ~

石垣島に来たらぜひ食べてみたかったのが「石垣島プリン」

さっそく一個食べてみたんですけど想像していたより美味しくて感動しました(^^)

色々と石垣島の観光スポットを回って帰りにお土産にこの石垣島プリンをみんなに買って帰りました!

瓶にはいったプリンは見た目もかわいくてすごく喜んでくれれて嬉しかったです♪

味もみんな美味しいと言ってくれたのでホッとしました( *´艸`)

プリンの種類がいっぱいあったのでまた次行く時は食べてないプリンも買ってみようと思います♪

みなさんもぜひこのプリン美味しいので買って食べてみてくださいね~

お土産にもぴったりでおススメですよ☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ