キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

梅雨があけましたね~宮古島の夏がやってきました(^O^)

ついに宮古島の夏がやってきましたね!すごく待ってたので嬉しいです(笑)

これから宮古島の夏を思う存分楽しみたいと思います♪

さっそくみんなを誘って近いうちに海に泳ぎに行こうかなって思います(^O^)

やっぱり宮古島の夏と言えば海!そのかにも沢山夏にやりたい事はいっぱいあるので楽しみにしています!

みなさんも宮古島にきて夏を楽しんでくださいね~

そしてぜひ私がいるお店にも遊びに来てください(^^)/待ってます~

夏バテや熱中症にならないように気をつけつつ夏を楽しみましょう!

私ももちろん対策をしつつ夏を遊びたいと思います☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ