キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

梅雨入りしたそうなので夏が楽しみです♪

宮古島が梅雨入りしたそうです(^O^)

夏はもうすぐそこまで来ています♪

夏はお店の女の子たちといっぱい遊ぶ予定があるのですごく楽しみです☆

BBQやスキューバーダイビングを思う存分楽しみたいと思います!

みなさんも夏は宮古島にきてぜひ楽しんでくださいね~

さて、梅雨に入ったって事は雨の日が多くなるわけでちょっと困りますよね(笑)

雨はなるべく外に出たくないので本や雑誌なんかもいっぱい買っておこうかな(笑)

部屋ですごす時間が長くなると何していいかわかんなくなりません?(^^)

みなさんのお部屋での過ごし方はどうしてますか?

おすすめのすごし方とかもしあれば教えてほしいです♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆ミ