キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

簡単スパムおにぎりを持ってドライブ♪(^O^)

この前みんなでちょっとドライブに行ってきましたよ~♪

暑すぎずあたたかい日差しでポカポカした気温だったのですごく気持ちがよかったです(^O^)

ランチでみんなで食べようと思ってスパムおにぎりを作っていったらみんなとっても喜んでくれて嬉しかったです!

ただスパムをおにぎりの上に乗せて海苔を巻いただけなのになんであんなに美味しいんですかね~

簡単で美味しいのは本当最高ですよね!

みんなも美味しいと言ってくれてすごく嬉しかったです☆

夏もスパムおにぎりをもってまたみんなでどこか行きたいな~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆ミ