キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

とても楽しいクリスマスになりました~!(^^)/

昨日はクリスマスでしたが、みなさんはクリスマス楽しみましたか~?

私達はお店が終わった後にクリスマスプチパーティーをしましたよ~

美味しいケーキと美味しいチキンを食べてみんなとっても大満足してました!

本当に美味しくてみんな喜んでくれてすごく嬉しかったです♪

また来年のクリスマスケーキもこのお店に決めました(^^)/

お腹いっぱいなったあとはお酒を少し飲みながらみんなでトランプしたり

恋愛トークをまったりして時間をすごしました(笑)

本当楽しくてあっという間の時間でした

そして今年も残りもあとわずかとなりました!

くれぐれも風邪などをひかずに健康で年を越しましょうね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください!

それではまた☆彡