キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

新年あけましておめでとうございます(^^)

2022年になりましたね~改めてあけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪(^^)/

さて、みなさんは新年2日目ですがいかがお過ごしでしょうか?

家でゴロゴロもいいですが初詣は行かれましたか?

と言ってる私も実はまだ初詣行ってません(笑)

みんなと予定が合わず明日いく事になってます(^^)/

おみくじの結果などもブログで書きたいと思っているので楽しみにしていてくださいね!

正月特番で面白いテレビ番組が目白押しでなかなか家から出たくないのですが

せっかくの休みなのでみんなでいっぱい出掛けて楽しみたいと思います♪

みなさんもいい正月を過ごしてくださいね!

そんなかんじですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆彡