キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

早くBBQがしたいな~( *´艸`)

早くみんなでBBQがしたい今日この頃みなさんはいかがお過ごしですか?(笑)

本当に夏のBBQは楽しいので毎年楽しみにしています♪

まだ予定は立られてませんが絶対みんなでBBQをして楽しみながら

美味しいお肉をいっぱい食べたいと思ってます♪

BBQしながら釣りもしてみたいな~今年はまだ釣りしてないので釣りも楽しみたいです( *´艸`)

夏はやりたいことが沢山あるのでいいですよね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡