キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

みなさんはお正月どう過ごされましたか~?(^◇^)

お正月もあっという間に終わりましたね~みなさんはどんな正月を過ごしましたか?

私はほぼほぼテレビや映画を見て毎日を過ごしました(笑)

やっぱり部屋で暖かい正月を過ごすのが自分は好きです( *´艸`)

あ、でもちゃんと初詣は行きましたよ~みんなでドライブがてら(笑)

やっぱりお正月といったら初詣とおみくじするのが楽しみですからね~

みなさんは初詣は今年行きましたか?おみくじはもちろんしましたよね?

私がひいたおみくじは「小吉」でした(^^)

まぁそこまで悪くないし個人的にはホッとしています(笑)

おみくじをみんな引いた後は帰りにみんなとご飯を食べて帰りました♪

みんなと今年も宮古島で楽しい思い出を沢山作ろうねって話せて大満足です!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡