キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

チョコをいっぱいもらえた最高の日でした♪(^^)

バレンタインの日にみんなにチョコを渡したのに

それ以上のチョコが今私の部屋にあります(笑)

チョコ大好きな私にとっては本当嬉しいけど、

食べすぎないように気をつけないとという気持ちでいっぱいです(笑)

本当チョコを私にあげてくれたみんなありがとー!大事に食べます( *´艸`)

私が用意したチョコもみんな喜んでくれてそれもすごく嬉しかったです♪

ちゃんとチョコが苦手は人はチョコやお菓子以外の物を用意してプレゼントしたので

すごく喜んでくれて嬉しかったです(^^)

チョコ以外の物となってくるとかなりセンスが問われるので渡すまで緊張しました(笑)

とりあえず2月のビッグイベントも楽しく過ごせてよかったです☆

みなさんはどんなバレンタインを過ごしましたか?

そんな感じですがまたブログ更新しますので見に来てくださいね

それではまた☆ミ