キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

2月になりました~もうすぐバレンタインですね(^^)

さて2月になりましたがみなさんいかがおすごしでしょうか?

2月といえばバレンタインがありますがちょっと早い気もしますが

そろそろ私も準備をはじめようかな?ってちょっと思っています(^^)

去年はみんなからチョコやかわいい物を沢山いただいたので

今年は私もチョコだけじゃなくて、

みんなに可愛いものや使える物をプレゼントしたいなって考えています

ハンドクリームとか入浴剤っていっぱい種類あるし、素敵なものも沢山あるので選びがいがありますよね(笑)

こういうの選ぶ側も楽しいのでバレンタインは大好きです( *´艸`)

みんな喜んでくれると嬉しいな♪


そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ