キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

2月中盤になりましたがホント寒い日が続いてますね~(^^)/

タイトルにも書いてますが最近また一段と寒くなってきてますね~

春はもうすぐだと思うんですが早く暖かくなってきてほしいですね

みなさんも体を暖かくして、手洗いうがいをわすれずに体調管理を気をつけましょうね!

さて、14日はバレンタインでしたがみなさんどうでしたか?私は友チョコをいっぱい貰えてホクホクでした(笑)

まぁその分みんなにもちゃんとチョコ渡したしみんな喜んでくれて嬉しかったです(^^)

これからこの貰ったチョコを少しずつ食べるのが楽しみで仕方ありません(笑)

チョコ大好きなので食べすぎないように注意しなくちゃ(^^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡