キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

鍋パをしながらワイワイ(^◇^)

この前の休みの日はリゾートバイトで一緒に働いている女の子達と鍋パしました(笑)

やっぱり鍋は美味しくて体もあったまっていいですね~( *´艸`)大好きです♪

美味しいお鍋と美味しいお酒にみんな大満足でしたよ☆

ちょっとお酒も飲み過ぎてみんなすごくテンション高かったのが面白かったです(笑)

最後は雑炊にして〆て完食できました(^◇^)またみんなで集まって食べたいな~

みなさんもまだまだ寒い日が続くと思うので

お鍋を食べて体を暖めてくださいね!

それではまたブログ更新します☆彡(^^)/