キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

暖かくなってきたのか寒さがまだ続いてるのかわかんない今日この頃(^^;)

ついこの前やっと暖かくなってきたね~ってお店の女の子たちと話していたのに

昨日今日と肌寒さを感じちゃってます(笑)一体いつになったら落ち着く気温になるのでしょうか(^^)

こんな気温の移り変わりは体調を崩しやすくなりやすいのでみなさん気をつけましょうね~

さて、そんな私はこの前みんなとサウナに行ってきました~

久しぶりのサウナはすっごく気持ちが良かったです♪

最近サウナ流行ってますよね~その気持ちがすごくわかります(笑)

また今度お店の女の子を誘って行ってこようかな~?

みなさんもサウナいいのでおススメですよ!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね~

それではまた☆ミ