キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

久しぶりにみんなでステーキを食べに行きました~(^O^)

この前久しぶりにみんなを誘ってステーキを食べに行きました~

なんだかんだで最近ステーキを食べてなかったので食べrて嬉しかったです♪

宮古島にはやっぱりステーキがあるのでいつもで美味しくて安いステーキが食べれるんですよ(^O^)

地元の人たちはお酒の〆にステーキを食べるって人も多いと聞きました

私もいつか〆にステーキやってみたいです(笑)

その日もやっぱりステーキさんの美味しいステーキに大満足しました~

一緒に来ていた女の子たちもみんな美味しいステーキを食べて喜んでましたよ~

なんだかこっちまで嬉しくなりました(笑)

またみんなでステーキ食べに行きたいと思います!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね~

それではまた☆ミ