キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

一人でふらっと散歩を楽しんできました~(^O^)

休日の日が朝からすごく良い天気でポカポカ日和だったので

少しふらっとお散歩を楽しんできました~

ほんの少しの散歩のつもりがあまりにも気持ちよくて

結局海辺まで行くっことに(笑)

波の音を聞きながらぼーっとしてる時間さえも心地よくてとても癒されました( *´艸`)

海から離れて帰り道にばったりお店の女の子と会ってそのままカフェに寄りましたよ~

なんとその女の子も天気良い日は散歩してるときいてなんだか嬉しくなりました!

私みたいにお散歩する人っているんですね!

やっぱり宮古島だからこそお散歩したくなるんでしょうか?

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ