キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

美味しいパンとコーヒーで最高の休日♪( *´艸`)

この前の休日は宮古島でも美味しいと評判のパン屋さんに行ってきました~

私も何度かこのお店のパンを食べたことがありますが本当に美味しくて大好きです♪

珈琲もこだわってるみたいですごく美味しいのでいつも珈琲も合わせて購入しています!

近くの公園に移動して綺麗な景色を眺めながら美味しいパンと珈琲をいただく…

これが本当に最高で幸せを感じますね( *´艸`)

心も体も癒されてお腹も満たされてすごく良かったです♪

また天気のいい日には歩いて回に行きたいな☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ