キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

暑い宮古島がやってきましたね~(^^)

もう日差しが真夏のような暑さでびっくりしてます(笑)

みなさんのところももう暑い日々が続いてる感じですかね?

これからもどんどん暑くなってくると思うのでみなさんくれぐれも熱中症などには気をつけましょうね!

私もこれからは外に出かけるときは長時間日差しを浴びないように

日陰での休憩や、水分補給などしっかりしていきたいと思います♪

あと塩分をとるのも、とても大事なのでみなさんも忘れずに☆

季節の変わり目は体調を崩しやすくなるのでみなさんもぜひ気をつけてくださいね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆ミ