キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

こんな暑い日はやっぱり雪塩ソフトクリーム!ですよね( *´艸`)

最近本当ちょっと歩いただけで暑くてぐったりしちゃう今日この頃です(笑)

みなさんのところは暖かい気温ですか?それとも暑い?

地元にいたころの4月ってこんな暑かったっけ?とびっくりしてます(^O^)

さて、そんな暑い日に食べたくなるのはもちろんアイスクリーム!

ちょうど帰り道に雪塩ソフトクリームの前を通ったので、すぐに買いに向かいました(笑)

この雪塩のしょっぱさとソフトクリームの甘さのバランスがすごく良くて美味しんですよね~

塩は夏バテや熱中症にもいいと聞くので夏にピッタリのスイーツですよね!

ぜひみなさんも宮古島に来た際は雪塩ソフトクリームおすすめなので食べてくださいね

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ