キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

晴れの日が多くなってましたね~いよいよ夏の到来!?(^^)

みなさん元気してますか~?私はあいかわらず元気に宮古島をエンジョイ中です♪

梅雨に入ってから夏への期待が日に日に多くきなるばかりです(笑)

そして6月も半ばでやっと晴れの日も多くなってきて太陽の暑さが気持ちいいぐらいに感じています♪

この前のフリーの日はちょうど晴れていたので一人ふらっと散歩を楽しんできましたよ~(^O^)

セミの声とあつまぶしい日差しがすごくワクワクして、

もうそのまま海に行って泳いじゃおうかなって思うぐらいテンションが上がりました( *´艸`)

さすがにその時は一人だし、かえの着替えなど持ってなかったので木陰で海を少し眺めて

海の綺麗さとさざ波の心地よさに癒されて帰りました♪

帰りはちょっとカフェによって休憩しつつちゃんと水分補給と体の熱をクールダウンさせて帰りました

やっぱり熱中症にはちゃんと気をつけないといけませんからね☆

みなさんもくれぐらも夏は熱中症に気をつけて小まめに休憩と水分補給してくださいね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆ミ