キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島はもうセミが鳴き始めてますよ~(^^)

この前セミの声を聞いて「あ、夏がくる!」と思ってすごくテンションがあがりました(^^)

待ちに待ってた夏がもうすぐそこまで来ています♪

お店で一緒に働いている女の子たちの中には夏が苦手だという子はちらほらいますが、

やっぱり宮古島の夏はやっぱりちょっと違いますよね~

みんな楽しそうに夏をなんだかんだ言って過ごしていると思っています♪( *´艸`)

みなさんは夏は好きですか?

嫌いな人もぜひ宮古島で夏を過ごしてほしいです!

すごくきれいな自然と美味しい空気で夏の暑さも楽しく過ごせると思いますよ♪

はやく梅雨が明けて夏が来てほしいですね(^^)

いっぱい遊んでいっぱい楽しみたいと思います♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ