キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

初詣行ってきましたよ~(^^)/

寒い日が続いてますがみなさん体調は大丈夫ですか~?

もう少しすれば暖かくなってくるので気を緩めず頑張りましょう!

さてこの前やっとみんなと初詣に行ってきましたよ~

初詣といえばおみくじもやっぱり引きますよね!( *´艸`)

みなさんは初詣のおみくじはちゃんとやられましたか?

新年一発目の私のおみくじの結果は…

なんと大吉でした!引いた自分も本当嬉しさとびっくりで声がついつい出ちゃいました(笑)

周りの女の子たちもおめでとうと拍手して盛り上がってすっごいい一年のスタートを切れた感じがします!

私以外にも3人ぐらい大吉の結果がでていて、その日は大吉フィーバーしてました(笑)

こんなにも大吉がいっぱいいるなら絶対今年良い年になるねってこの日みんなと別れるまで話してました(^O^)

なので今年が一体どんな年になるのか本当楽しみです!

みなさんのおみくじの結果はどうでしたか?

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ