キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

新年あけましておめでとうございます☆☆

みなさん明けましておめでとうございますー!

2023年もどうぞよろしくおねがいします☆(^^)

お正月はみなさんどうお過ごしでしょうか?

せっかくのお正月なので体調に気をつけて元気に過ごしましょうね~

今日はお店の女の子達みんなで初詣に行こうかな~?って話してましたが

あまりの寒さにちょっとまた日をずらして行こうかとなりました(笑)

私もしばらく布団から今日は出たくなかったのでちょっとホッと安心しました(^^)

後日ちゃんと初詣に行こうと思います!

みなさんはもう初詣行かれましたか?暖かい服装で風邪などに気をつけてくださいね☆

そんな感じで今年もブログ更新していきますのでどうぞよろしくお願いします!

それではまた☆ミ