キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

もうすぐ12月になりますね本当今月も早い(^◇^;)

さて11月もそろそろ終わりという事で今年も残すところあと1ヶ月ちょっと!

早いですよね~(^^;)今年も本当あっという間だった気がします

今年何があったかな?と思い返せば東京オリンピックがありましたね!

ほんの何ヶ月前の事なのにすごく前の気がします(笑)

海も今年はちゃんと入ることができて嬉しかったなぁ~(^^)

もっとみんなと思い出の写真を撮ればよかったなとちょっと後悔

でもまだまだ2021年最後まで時間があるので今からみんなで写真いっぱいとって

思い出を残したいと思います(^^)

みなさんは今年の思い出と言えばなんですか?

今度聞かせてくださいね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡